各種証明書の発行について

 

【本人確認のお願い】

個人情報保護のため発行に際して、本人確認をさせていただいております。

確認方法は受け取り時に保険証、運転免許証等々公的機関の発行する書類を掲示してい ただきます。

ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

【直接窓口での申込み(受け取り)】

事務室前にある「証明書発行願」を記入し、提出してください。

※受け取り時に本人であることを証明するものをご持参ください。

 

【電話による申込み】

必要事項についてこちらでお聞きします。

※受け取り時に本人であることを証明するものをご持参ください。

 

【郵送による申込(受け取り)】

下記を学校宛てに郵送してください。確認後、各種証明書を返信いたします。

◎必要事項(氏名・生年月日・卒業年・科・必要証明書の種別)を記入したもの。

◎不明な点を確認できるよう連絡先の電話番号を記入してください。

◎返信先を記入した封筒に返信用の切手を貼ったもの。

(参考):定型25gまで82円(2通程度)、それ以上は電話で確認ください。お急ぎの場合は速達料(280円)を加算。【2014年4月より】

 

【注意事項、その他】

・FAX、電子メールでの受付は行っておりません。

・書類の不備の場合は交付できないことがありますので、ご注意ください。

・卒業証明書は半日程度、成績証明書は一週間ほど、時間がかかりますので時間に余裕を 持って申請してください。(郵送の場合は郵送期間がプラスされます。)

・手数料はかかりません。

その他、証明書についてのご質問はご連絡ください。

・受付時間 平日の8:20~17:00(土日祝祭日は休み)

・T E L 0182-32-3020